先日、会社の帰りにちょっと立ち寄りました
東武池袋にある
ウォーターメロン🍈

元々は、果物屋さんのジュースバー…という名前で営業されていたようですウインク


よ君、テレビにも出ているお店です
(3月くらいにジャニーズの中丸君が食べていましたニコニコ

この日のソフトクリームは8種類❣️

マスクメロン🍈
苺🍓
キウイ🥝
ブルーベリー💜
パイン🍍
オレンジ🍊
バナナ🍌
北海道ソフト🐄

苺は最終日だった模様おーっ!


北海道ソフトに、選んだフルーツをブレンダーに入れてソフトクリームを作って貰えますラブラブ!


ミルクたっぷりな風味とバナナの味わい🍌
まさしくバナナミルクラブ

香料の風味は一切なくて、自然な甘さ
とっても美味しいです!なめらかな口当たりにところどころにバナナの繊維が残っているのも嬉しいです爆笑



細かく見ればキリがないのですが、
バナナの存在がアチラコチラにラブ

コーンの中までぎっしり詰まっていますチュー

日頃食べている、バナナを謳った製品。
いかに香料が強いのだな…と思いました!(もちろんあれはあれでいいのですけどウインク

自然な香りとバナナの甘さ
ミルクの風味をしっかり味わえましたラブ
さすが果物屋さんのソフトクリームですルンルン

またバナナも食べたいし、別のフルーツソフトも食べたいですラブラブ

東京アラートひらめき電球が発動し、どこからどこまで制限すればいいのかな、、、
夏は菌が弱まるらしく、無症状で終わる方も多いようです。。