山形の山ベーグル🥯

初めて頂きます爆笑

以前、パンブロガーさんのブログを拝見して
一度食べてみたかったのです。

通常、通販はセット販売だけみたいですが、
今は種類を選べました爆笑



7個選択ラブ


一言書き添えられたメッセージカードも嬉しいです😆
1番初めに頂いたのは、

ココアオレンジクリームチーズ🍊🧀 



裏側。
捻って作られたベーグルラブ


原材料は、

小麦粉、自家製酵母
クリームチーズ、オレンジピール
粗製糖、海塩、酵母、ココア
 


表面は、ザラメもついていて
溶けたのか、全体的に表面はペトペト口笛

他の味は、ザラメのコーティングはなさそうでしたもぐもぐ

クリームチーズとオレンジのフィリングは、
全体に満遍なく入ってました爆笑

ココアのほろ苦い生地は、周りが固めで、
中の部分は、ギュっとしていて
美味しいですラブ

中のクリームチーズは
ホロホロっとしていて
オレンジピールの爽やかも加わって、
ココアの生地とよくあいます爆笑

ココアだと、本来の生地感がわかりにくいので
早く他の味も食べてみたいです爆笑