実家に帰る前に
歩いていける
アサカベーカリー爆笑

食パンが1番人気ですが、
お惣菜パンやあんぱんなどがたくさんで
昔ながらのパン屋さんですが、
少し離れた場所からも足を運ぶ方が多いですウインク


実家用に沢山。
お昼頃迎えに来てるとのことなので、
パンを用意。

メンチサンド
コロッケサンド
うぐいす餡パン
豆パン
メロンパン
黒パン(蒸しパン)
メープル胡桃食パン1斤

本当は、上食パンが何よりのメインでしたが
予約で売り切れてしまった模様ショボーン

そして自分用に購入した豆パンは
母が食べてしまいましたガーン

豆ぎっしりで美味しい…と喜んでくれたから
まぁ。。いいか



そのため、私はメープル胡桃食パン
4枚の厚切りにして、
トーストで早速頂きました爆笑


サクサク
中しっとりラブ
牛乳や生クリームを多めに使用しているみたいなのですが、
粉の風味もしっかり残っています爆笑
飽きは来なそうだわ。


メープルだけでなく、
胡桃も入ることによって、
味も食感にもアクセントラブ

バターをつけなくても十分美味しいのですが
バターの塩味(と油脂)が加わることで、より美味しくなりましたウインク

4枚切りは良い選択でしたウインク



いつもベッタリラブ