※写真お借りしました

オハヨー乳業

焼スイーツシリーズ

厳選素材をとろ火でじっくり濃密カスタード


3月17日に発売

濃厚でとってもなめらか❣️

濃厚且つなめらかなのは、
今までにも 見かけたことのあるプリンですが、
このプリンの特徴は、
濃厚なのに爽やかラブ

裏面を見てみると…



レモン果汁🍋の文字。

コレかぁ…と、思っていました。。

が、今ホームページを見たら…


〜とろ火でじっくりと焼き上げた上質なチルドデザートです。

自社で毎日割卵した新鮮な卵に、生乳、マスカルポーネ、クリームチーズを組み合わせました。
厳選した素材本来のおいしさを引き出した、風味豊かな濃密なカスタードの味わいをお楽しみください〜



↑引用です。

マスカルポーネにクリームチーズ  の文字

納得爆笑

ただ、このプリンの定価は145円+TAX

スーパーではもう少し安かったと思います爆笑

こんなに豪華な原料を使っているのに
このお値段にビックリですびっくり

焼き目は要らない派でしたが、
これはあまり気にならず、口どけの良い焼き目でしたウインク


2つのチーズを使用しているけど
チーズケーキではなく、あくまでも
プリンラブ



カラメルソースは、
もう少しビターな方が好きだけど
このプリンには浅めの苦味があっていたかな。


コンビニスイーツ、美味しくなったなぁ。。
って思っていましたが、

各大手ユーザーさんも

研究されているんだな…と改めて思いました。

また買います爆笑