1room coffeeさんに久しぶりに爆笑
先月末に始まった かぼちゃのチーズケーキ🎃を食べに。

お客さんは沢山いて(団体さんがいらっしゃいました)、マスターは大変そうだったけれど、
店内の空間はゆっくり流れていて居心地が良い照れ



季節限定でマロンホイップの乗った餡バタトーストと迷ったけれど、初志貫徹ニヤリ


かぼちゃのチーズケーキ🎃に。
マスター曰く、本来はハロウィン後に出すスイーツなんだそうですが、雑誌に掲載されたタイミングで出さねばならず、早めなのだとか。

かぼちゃチーズケーキ、すっごくなめらかおねがい
ゼラチンは使用していないのかも…⁉️

ヨーグルトの酸味とかぼちゃ🎃の重さが相まって懐かしさも含む美味しさです✨



コーヒー美味しい爆笑ラブ


帰りは足を伸ばしてヒグベーグルへ。照れ


2回振られっぱなしなのでやっていてよかったラブ


季節のベーグルは、残念ながら売り切れえーん


パンプキンベーグルと全粒粉ベーグルとラスクの三点購入。
ベーグルは甘めで、お砂糖感は少し感じられるベーグル。ウインク
こんなに甘かったかな⁉️

水分多めの生地はモチュ…っとして美味しいです。
シンプルだけど 甘めの生地なので、サンド向き…というより単体向きのベーグル。
合うとしたら、バターかピーナッツバターのイメージでした。(個人的ですが)