実家への手土産に。
千疋屋総本店ラブ


母親には、季節でフルーツが変わる
無花果のショートケーキウインク


私は、パンプキンプリン🎃と迷って、
マロンのシュークリーム🌰おねがい

持ち帰っている途中で形が崩れました💦🙇‍♀️

栗の渋皮煮は、半分に切れてあって
表面だけ…ガーン
正味2個弱、、、えーん

クリームはたっぷりのホイップにカスタードクリーム。

うーん。長年想ってきただけのハードルが高いこともあるかもしれないけれど、クリームが凄く美味しいわけでもなく、ちょっと期待値が…ガーン


シュー生地もパサっとしていたかな…ショボーン
600円するので、もう少しシュー生地やクリームに拘り欲しかったかな…。
(栗は美味しかったので、もっとたくさん入っているとか…)

別日、ロッテリアでお茶☕️
ふるぽてと安納芋のパイ🥧

こちらは、昨年生産が追いつかずにいっとき販売休止になった品爆笑


細長いので食べやすい爆笑


中にはトローっと安納芋クリームラブ
少し甘めだけれど、190円なら満足照れ
パンプキン🎃味出たら、リピートするので是非商品化をお願いします…🙇‍♀️