現在60代


ここ数年は平穏な暮らしだったが

夫の借金返済問題発覚で過去の怒り

辛かった出来事を思い出して

しまいました


楽しく穏やかな老後を過ごす為に

過去を笑い飛ばしていきます



今年始めてのブログです


元日から我が家の夫婦は足踏みが揃わないままスタートしました


31日に一番目子夫婦が遊びに来て夜中に帰りました

その時に 1日(元旦)は予定が無く

二人で映画を観に行こう

となりまして

夫の希望で ゴジラに話が決まりました


元日朝 夫の大好きな雑煮を用意して

起きるのをノンビリ待つ

いつものお正月です


夫は朝10時過ぎに食事をして

テレビやスマホを見ながらウトウト😴


起きたのは15時

どうするのかな?

映画は夜もあるけど

夫は起きて 

「ご飯食べる」

夫から映画の言葉は出ないまま元日が終わりました

もう私の中では爆笑😀😀😀


実は私はすでにゴジラは観ていたので

どうでも良いのですが

寝ている間に 出掛けて文句を言われたり 

起こして不機嫌な態度を見るのが嫌で寝かせておきました


お正月が終わり 夫は単身赴任先へ戻ったので 平和な日々を過ごせています




時々お一人様でランチやお茶を楽しんでいます☕