現在60代


ここ数年は平穏な暮らしだったが

夫の借金返済問題発覚で過去の怒り

辛かった出来事を思い出して

しまいました


楽しく穏やかな老後を過ごす為に

過去を笑い飛ばしていきます



一番目の子どもの愛犬が日曜日に

天国へ行ってしまった

12 歳  4年まえから病気を二つ持ちながら よく頑張ってくれました


小さい頃から 我が家に何度もお泊りしてくれて 可愛い可愛い子でした


1ヶ月前も お泊りに来てくれて

嬉しいやら 病気が悪化しないかドキドキしながら見守りました


その子に 今日やっとお別れを言うために会いに行く事が出来て 気持ちが落ちつきました


顔を見て 触ってお別れが出来た事に感謝します