静岡 富士宮チキンカレー

これは、全く覚えていないですね。どうやって入手したんだろ・・・。
富士宮といえばB級グルメの元祖と言っても良い富士宮やきそばが
ありますが、、、、なんか高いですよね。。。B級グルメって。
このカレーはどうでしょうね!
いざっ実食!


【評価】★★


まあ、普通に美味しいですね!
チキンの量は結構入っており、食べ応えはありますね。


マッシュルームもそれなりに入っているので、
食感のアクセントも楽しめます。


ただ、これまたビーフブイヨンが多く入っており、
チキンカレーな感じが全くありませんね。


ほとんどビーフカレーな感じですが、
まあ、努力の成果はある感じがします。