最初から「キレイで楽に着れる」
大阪 神戸 芦屋 西宮 
少人数・プライベート個人の
着付け教るりいろ主宰
松本智衣(まつもとちえ)です。

 
突然募集した
お金と愛が降り注ぐシークレットお茶会
 
お陰様で素敵な参加者さんに
お会いでき、楽しんでいただけました
 

 
 
 
(写真のタイミング悪くて
 もうお一人の参加者さんが抜けられた後だった(^^;))
 
 
 
始めに少し、私がお話して
そのあとは皆さんの自己紹介
 
 
そして、景子さんに
皆さんのお悩みや
お金の知識について
とっても熱く語っていただきました
 
 
ある方はその景子さんの語り口を
「静かな情熱」
と呼んでおられて
まさに!
と思いましたよ


皆さんの、お悩みや
モヤモヤにサクサクっと
答えて行く景子さん



実際に結果を出し続けれている方だからこそ
その説得力がすごい!
 





 
本当にその方に必要なタイミングで
参加していただけたようで
 
皆さんのメモをする手が止まらない!
 
 
それは画面を見ていても
伝わりました
 
 
 
そして、その表情も
最初は、不安そうだったり
恐る恐るだったのが
 
最後はとってもにこやかで
笑顔全開になられていました
 
 
人生は人との出会いで大きく変わると言います
 
 
景子さんとの出会いは
私にとって
間違いなく大きな転機でした
 
 
今回、ご参加くださった皆さんも
今だからこそ響くことだったり
腑に落ちることが
沢山あったそうです
 
 

 
それを聞いて
企画させてもらって
よかったな~としみじみ
思っています
 
 
景子さんのメルマガは
読むだけで豊かになったり
引き寄せが起こるという噂が絶えません笑
 
 
まだ登録してない方は
ぜひ、登録してね
 
 
ちなみにメルマガのタイトルに
ちょっとイラっとしたり
する人は
お金に対するわだかまりを抱えている場合が多いので
早く手放しましょうね~
 
 
 
 
 

 
 配信中 

「美人は作れる!」メルマガ毎日配信中


YouTubeチャンネルはこちら。動画で解説してます

 

 

 

 ご提供中メニュー

金王冠手ぶらでOK!体験レッスン→こちら 
金王冠出張着せ付け→詳細・お申込みはこちら
検索アイコンお気軽にお問合せください
 →お問合せ(PC・スマホ)  →お問合せ(携帯)

 

 LINE公式アカウント

LINE公式アカウントでは

着物のイメージあるあるの

7つの動画を一気にプレゼント中!

 

着物は高い!のホント

②お手入れ、面倒なんでしょ?

ズバリ!着付け教室はどう違う?きもの屋さん、大手、個人?

おばあちゃんの着物が着たいんです!

⑤時間かかるし、窮屈そう?

⑥結局、着付けはどうやって習う?あなたに合った選び方

⑦着物以外の小物、全くわかりません!

 

イベント情報も

一番にお届け!

友だち追加
クリックできない人は「@ruri」で検索してくださいね!

 

インスタグラムインスタグラムやってます
着物コーデとお出かけの様子はこちら@luri_iro_kimono
レッスンの様子と着物お役立ちはこちら@luri_iro_lesson