最初から「キレイで楽に着れる」
大阪 神戸 芦屋 西宮 
少人数・プライベート個人の
着付け教るりいろ主宰
松本智衣(まつもとちえ)です。
   
今日は、午後からずっと
お勉強。
 
熱~いセミナーを聞いて来ました
 
私もまだまだ道半ば。
なりたい自分になるまで
やり切るぞ~
 
 
と集中し過ぎて
帰りに甘いものが・・・・
 
 
最近、普通のケーキは
甘すぎて
食べられないのですが
 
久しぶりに
生クリームたっぷりのケーキが
食べたくなって
数年ぶりにHARBSへ行ってみました
 
いつも行列なのに
晩御飯の時間が近かったからか
 
すんなり入れましたよ
 
 
そして選んだのは
さくらケーキ
 
 
えっ???
生クリームないし笑
 
 
このビジュアルにやられましたよね~
 
桜がほんのり
塩味だし
 
 
ムース部分も
甘さ控えめ
美味しい!!
 
こちらさくらのケーキは
 
3月1日から発売開始されたそうです
 
 
下に敷かれてる
桜の葉の塩漬けもいいでしょ!!
 
 
横の断面から見えます?
 
小豆がね
いい感じのアクセントでしたよ
 
一足早くお花見気分でした!
 
 
 

 

ライトの加減か

 

疲れすぎていたからか笑

 

ダージリンの色が

何とも美しい

貴石みたいなオレンジに見えました

 

ライティング効果だろうか・・・

ちなみに今回行ったのは
 
 
たまにはゆっくりケーキもいいですね!
 

 

 ご提供中メニュー

金王冠手ぶらでOK!体験レッスン→こちら 
金王冠出張着せ付け→詳細・お申込みはこちら
検索アイコンお気軽にお問合せください
 →お問合せ(PC・スマホ)  →お問合せ(携帯)

 

 LINE公式アカウント

LINE公式アカウントでは

着物のイメージあるあるの

7つの動画を一気にプレゼント中!

 

着物は高い!のホント

②お手入れ、面倒なんでしょ?

ズバリ!着付け教室はどう違う?きもの屋さん、大手、個人?

おばあちゃんの着物が着たいんです!

⑤時間かかるし、窮屈そう?

⑥結局、着付けはどうやって習う?あなたに合った選び方

⑦着物以外の小物、全くわかりません!

 

イベント情報も

一番にお届け!

友だち追加
クリックできない人は「@ruri」で検索してくださいね!

 

インスタグラムインスタグラムやってます
着物コーデとお出かけの様子はこちら@luri_iro_kimono
レッスンの様子と着物お役立ちはこちら@luri_iro_lesson