{24AB76BF-1191-46E6-9384-52DC88CD6988:01}

あんバタートースト
最高。

ある日の年末のランチ。
あんバタートーストにセブンイレブンの金の食パンでトースト。母が金の食パンお気に入りなので、たまに食卓で見かけます。

最高でございます。

しっとりパンにじゅわっとバターの芳醇なコク。そして。。あまーいあんこ様。

幸せです。


が。。。。。

普通のごはんにそろそろ戻さねば。。。

やけど正月ぐらいわね^_^;。。。

さてさて元旦から初詣に友達と出かけてきました。
{D269A6BC-7257-4F74-A280-729F7295A094:01}
{4E5FD03D-869B-4812-9832-978AD85C8C4B:01}

なかなか楽しい時間でした。
{34D71AF3-4860-47A5-AA1A-FBD333AE892B:01}
京洋菓子司ジュヴァンセルにてレアチーズケーキをいただきました。レアチーズによもぎ餅が隠れています。

今日と明日は、風邪気味なので実家でのんびりして、出社に備えたいと思います。

レシピブログに参加しています。下のボタンをチョコンチョコンと押していただくとめちゃめちゃうれしいです。
クリックしていただくと順位に反映する仕組みになっています。

 
人気ブログランキングへ