おはようございます。

先週は久しぶりに実家にケーキを買って帰りました。父の誕生日だったので。

いつもバレンタインの際、生チョコレートをいつも購入するLE PINEAU (ル・ピノー)

ルピノーの記事はこちらからもル・ピノー  

母にはモンブラン、父にはショートケーキ、私は。。。減量中なのでコーヒーゼリーをいただきました。

ここのケーキはおいしくってとってもリーズナブルなのでびっくりです。
丁寧に作られていて素材のおいしさがとっても引き立つケーキです。
最近1番のお気に入りのケーキ屋さん


{AFB63264-EABA-4900-B55E-8C9278CE0058:01}

{829E784F-4149-4D1F-8FA7-B3C6C9AE20C5:01}

私が食べたコーヒーゼリーです。コーヒーゼリーって実はあまり好きではなく(あえて買わない)
大して興味もありませんでした。 ゼリーも大して好きではないです。 ゼリーよりミルキーなムースやプリン派です。

しかし、最近気になる太ももの太さに生クリームたっぷりのケーキは自粛。。

そんな私ですがこのコーヒーゼリーにはノックダウンしてしまいました。

『おおおおおおおいしい。。。。』

コーヒーの香りと甘さがあっていて、ゼリーの食感もちょうどいいっ!!!
下のクリームもなんだかなめらかでとろとろのムースのよう。
感動した1品でした。

こういうデザートが作れるようになりたいものです。

きっとフルーツゼリーもおいしいんだろうなぁ。。。

本店の大阪北堀江店は朝9:00からあいているようですので、朝からモーニングスィーツにでもいこっかなぁ。





ワンクリックの応援よろしくお願いします。クリックしていただくと順位に反映する仕組みになっています。




こちらもお手数ですがお願いします。