{01F760CE-AF48-40BB-80DB-00BC9D9A8262:01}
かに玉鍋

なかなかおいしい!!

中にはとうふ、油揚げ、しめじ、青ねぎ、わかめがてんこ盛り。

それなのに371カロリー

ポイントはカニカマでもきれいなシュッとした形のではなく、カニっぽいもの選んだらいいと思う。
お水300ccに鶏ガラのスープ小さじ2ぐらい。 しょうがも少しすりおろして入れています。

これはなかなかのヒット。 また作ろう。


今週は-0.7kgでした。


基本的に私がやっていることは


朝昼晩ヘルシーメニューを楽しく作る。

睡眠はしっかり7時間程度。


あたりまえのようでなかなかできないのです。


私の生活パターン


-携帯持ちながらベッドに入ることもよくやる。→睡眠に悪い


-テレビ見ながらだらだら夜遅くまで寝てしまう。→睡眠不足


-朝ごはんなら甘いもの食べてもいいよね。とシュークリームを頬張る。


-会社に着いたらおっさん化。ブラックコーヒー片手に仕事テキパキ。


-ランチ時間、コンビニに行きルンルンで午後のおやつまで購入。


-会社でいただいたお土産おやつは、ダイエットを意識してその場では食べないのに、ある程度たまった時に、一気に食べてしまう。


-なんだか○○日~なら本格的にダイエットできる気持ちになって、糸が切れたかのように快食してしまい。のちのち後悔。。。笑


-みんなと週末楽しくごはんを食べに行った帰り、1人でさらに楽しくなりデザート食べたのに、さらにコンビニでソフトクリーム購入。


体重でお悩み女子のあるあるでした。


ワンクリックの応援よろしくお願いします。クリックしていただくと順位に反映する仕組みになっています。
こちらもお手数ですがお願いします。