初秋刀魚(^^♪ | マルプーパディーとお弁当作り日記

マルプーパディーとお弁当作り日記

愛犬パディーと子供たちのお弁当を中心に記録します。

こんにちは!

ご訪問頂き有難うございます<m(__)m>

今日のぱっちゃんち付近は です

今日も朝から秋の風の中まだまだセミさんは頑張っています

昼間のセミさんの声が聞こえなくなると、淋しくなります

そして、今日のお弁当 


 

いんげん人参の牛肉巻き 

こんにゃくの金平ごぼう風

大根と豚バラの煮物

ごま、おから入り出汁巻き卵 

定番ミニトマト

              

昨日の夕ご飯は、昼間に卸売センターで買った 

新鮮な初さんま 

 

てっかてかのおでぶさんで・・・

 
 

めっちゃ美味しかったです~(かぼす買うの忘れたのでレモン


ついでにおばちゃんが安くしてくれたかんぱちのカルパッチョも  

 

私にはくれないのかしら・・・・

 

 

とガン見していたので・・・・

ぱっちゃんにも秋を味あわせてあげました

 
 
ぴんぼけですみません   <m(__)m>

でわ