終わっちゃった~(T_T)/~~~ | マルプーパディーとお弁当作り日記

マルプーパディーとお弁当作り日記

愛犬パディーと子供たちのお弁当を中心に記録します。

こんばんは!

訪問頂きありがとうございます!

G・W・・・終わっちゃいましたね~!

そして今日は風が強くちょっと寒いです!

G・W後半はあんちゃんの部活の練習試合があり、もちろん毎日お弁当もあり

いつもより早い起床

じぇじぇじぇじぇ

でもあんちゃんも頑張ってるので

私も頑張らにゃー

 

 
 

 
 
トマトは欠かせません  

 
 
ぱっちゃんも頑張って起きてくれてママも頑張れました 

このG・Wはあんちゃんもちいにいも部活なので...

パパあーんどパっちゃんとのお出かけお散歩が多かったでーっす 

近所のお馬さんを見に行ったり  

  武さん追い込み凄かったです

 

私はお祭り気分で    
 

 

 

 
 

公園にお散歩行ったり・・・

 
 

 
 

お祭りに行ったり・・・

 
 

 
 

 

地元を満喫しました  
 

最終日だけは、皆の予定が合いハワイのお土産を貰いに実家へ  

少し早いのですが、母の日のプレゼントを持って行きました  

 
 

 
 
母もとても喜んでくれました  

皆さんのG・Wは如何でしたかぁ~