ピアノLINEレッスンこんな感じで楽しくやってます | 大阪 南堀江の音楽スタジオ・初心者大歓迎のミュージックスクール パッドスタジオのブログ

ピアノLINEレッスンこんな感じで楽しくやってます

すっかり休みがちのブログで
ほんとスミマセン!
 
スタジオの方はおかげさまで
徐々にいつもの感じに
生徒さん、お客さんの来店があり、
 
1か月と1週間以上ぶりに会う元気な顔、
うれしくありがたく思ってます。
 
おはようございます!
 
大阪市西区南堀江の音楽スタジオ
ミュージックスクール
パッドスタジオ エリコです。
 
宣言こそ解除されましたが、
5月末までは時短(14〜21時)と
 
スクール時はドアを開けてと
レッスンの時間帯は一部屋のみにし、
 
ゆるやかに営業させてもらってます。
 
そんな中ピアノLINEレッスン受講の方も
少しずつ増え
 
これはこれでなかなか楽しくやってます♩
 
今日のLINEレッスンはスタジオから
(自宅からの時もあります)
マスク取ったらスッピンなの忘れてた私(^_^;)
確か三回目のLINEレッスン
スマホ位置も改善されええ感じにセッティング
手が見やすくなってます。
 

いつも私が楽譜に付ける間違いチェックは

セルフになるので赤ペン握りしめて〜
私も大好きなショパンのノクターン
片手ずつ着実にガンバってくれてます。
 
次回は再びスタジオに来れるかもとのこと
とりあえず またね〜と手をふるの図
 
 
スタジオでは5/31まではこんな感じで
ドアを開けてレッスンしてます。

鍵盤は使用都度除菌し、
生徒さんと極力1メートル離れるようにしています。
 
ご安心くださいね。
 
スタジオ入室前の手洗い消毒も。
あ。マスク着用でお越しくださいね〜♬
 
スタジオでもオンラインでも
またお会いできるの楽しみにしてます(´∀`*)
 
ではまた〜