映画 『サヨナラまでの30分』 撮影に参加させて頂きました | 大阪 南堀江の音楽スタジオ・初心者大歓迎のミュージックスクール パッドスタジオのブログ

映画 『サヨナラまでの30分』 撮影に参加させて頂きました

私はホント芸能界ウトいのですが
真剣佑さんが出てる映画。
 
お父さんが千葉真一さんらしいので、
すごい血が流れてる方なんですね。
 
おはようございます!
 
大阪市西区南堀江の音楽スタジオ
ミュージックスクール
パッドスタジオ エリコです。
 
 
そんな映画に代表土井が参加させてもらい
長野にロケに行かせてもらったので
 
観てきました〜!
『サヨナラまでの30分』
バンドしてる青年たちの青春もの
 
いつもそんな人達が周りにいる環境なので、
映画の中の世界がかなり身近で不思議な感じでした。
 
ライブシーンの機材、音響関係を
担当させてもらい、
 
マイク、スピーカーは
うちのものだとか。
 
野外のライブシーンなので、
天候を気にしてましたが
 
けっこう怪しい天気の中なんとか撮りきったようで、
確かにちょっとくもり空だったような。
 
多くの出演者、スタッフさんたちが集結してるので、
 
野外撮影ってたいへんだなぁーと
あらためて思いました。
 
最後のエンドロールに
無事PAエンジニアと土井の名前を見つけましたが、
 
PAD studioは見落としました(^_^;)
 
どなたか発見しに行ってきてくださーい!笑
よろしくお願いします(^^)
 

サヨナラまでの30分  

 
大阪上映館
 
私は天王寺のアポロで観ましたよ♬
 
ではまた〜☆