年末年始営業のお知らせ | 大阪 南堀江の音楽スタジオ・初心者大歓迎のミュージックスクール パッドスタジオのブログ

年末年始営業のお知らせ

いよいよ今年も終わり、
この時期の皆がもうすぐ終わると思いながら過ごしてる感
 
きらいじゃないですね(^^)
 
 
おはようございます!
 
大阪市西区南堀江の音楽スタジオ
ミュージックスクール
パッドスタジオ エリコです。
 
さてさて、ほんとバタバタと
年末を過ごしてますが
 
家の大掃除をしない、
去年からの年賀状を出さない(仕事も家も)
 
でなんとか成り立ってる感じです。
 
さて、年末年始のイベントの練習に
来られてる方でにぎわう今日この頃のスタジオですが、
 
今年はついに明日29日が最終日!
新年は4日からの営業とさせて頂きます。

 

 

 

えらいこっちゃーと思ったあなた
今日明日で練習納めにいらしてくださいね。
 
ご不便をおかけしますが
よろしくお願いします♪♪♪