スタジオも大掃除 こんなトコから | 大阪 南堀江の音楽スタジオ・初心者大歓迎のミュージックスクール パッドスタジオのブログ

スタジオも大掃除 こんなトコから

はー(^_^;)
ほんと忙しくてブログまたもや久々です。。
 
おはようございます!
 
大阪市西区南堀江の音楽スタジオ
ミュージックスクール
パッドスタジオ エリコてす。
 
とりあえず無理せず一つ一つですね、
家の大掃除はあきらめましたが笑
 
スタジオ周りはすこーしずつ
やってってます。
 
日頃しないところ、
天井周りはごそっとホコリが取れ
 
やりがい満点です!笑笑
 
まずはライブハウス、ギター屋さんとの共有フロアを人通りのない時間帯にー
この前日は大きい方のハシゴ使いました。

 

ハシゴにのるのコワイので

 

かなり神経すり減るし、
 
マジでちょっとずつしかできないですがー。
 
日頃片付け苦手なので、やるべきところは
ありすぎますが、
 
まずは拭き掃除優先でやってます。
 
皆さんは忘年会とかあるのかな?
私は無縁になって長いです。
 
たまには誘われてみたいもんですが笑
 
さて、今年の年末年始は
長いお休みの方も多いようで。
 
スタジオの今年の営業は
12月29日まで、新年は4日からの予定です。
 
インフルエンザが少しずつ流行ってるようなので、手洗い必須で健康第一でお過ごしくださいね。
 
ではまた。