ドラムレッスン 山下政人先生がSONGSに出演されました | 大阪 南堀江の音楽スタジオ・初心者大歓迎のミュージックスクール パッドスタジオのブログ

ドラムレッスン 山下政人先生がSONGSに出演されました

昨日のSONGS、見られましたか??
 
月に一度東京から来られる
ドラムの山下政人先生が、
 
高橋真梨子さんの後ろで、
ドラム叩いてはりました。
 
 
おはようございます!
 
大阪市西区南堀江の
音楽スタジオ パッドスタジオ
音楽教室    パッドミュージックスクール
 
エリコです。
 
 
高橋真梨子さんといえば、
 
なんだか変わった名前のグループの
髪の長いカッコいいボーカルの女性、
 
大ヒット曲がいろいろあり、
 
歌詞がゆったりのメロディーにのり、
覚えやすく、
 
マリーやジョニーと外国っぽい人名が出てくる、
カッコいいオトナの世界の歌を歌ってる、
 
子供心にそんな認識でしたね。
 
 
子供の頃おとなの女性と思ってたけど、
今見れば可愛い女の子だったんですね。
(時の流れってスゴイ!笑)
この時すでにダンナさん(ヘンリーさん)でかつ
バンドメンバーでかつプロデュースされる方に
出会われてて、
 
今もずっと仲良しとご自身でおっしゃってて、
ホント運命の出会いだったんやなーと感動。
 
 
歌詞がオシャレでよく歌ったなぁ
五番街とかマリーとか
もうそれだけでオシャレワードでしたね。
 

この曲も

ジョニー、伝言
このワードもオシャレに思ったもんです。
 
曲調も湿っぽくなくカラッとしてシャレてるなと
この曲もよく歌いましたね。
 
 

でもこの頃真梨子さん、

忙しすぎてしんどいことも多かったとか。
 
 
ドラムの山下先生、
真梨子さんの左後ろの覆いの中におられます。
カッコいい力強いビート
しびれますね〜☆
 
コチラにね♡
 
 
お名前も一曲ごとに
上から四つ目ですね
 
 
最後のステージセット、
めちゃカッコよかった!
 
 
お名前も再度パチリと
 
高橋真梨子さん、
見た目はめちゃオシャレでセンスよく
 
お話しされると、
 
とても穏やかで自然体、
ちゃんとクスッと笑わせてくれるユーモアがあり
 
ほんとステキな方ですね。
 
え??もう終わり???
の上質な30分間でした。
 
出演者の方、制作された方々、
ステキな番組をありがとうございました♬
 
 
ではまた〜(^_^*)
 
 
今日も応援してくれると
うれしいです☆
↓↓↓
$リハーサルスタジオ、スクール、機材レンタル 南堀江パッドスタジオ~I LOVE PADstudio-人気ブログランキング