甘ーい恵方巻きも頂いた節分でした。 | 大阪 南堀江の音楽スタジオ・初心者大歓迎のミュージックスクール パッドスタジオのブログ

甘ーい恵方巻きも頂いた節分でした。

節分という年越しの日、
夕飯はアレですよね。
 
一応主婦もやってると
メニューが決まってる楽チン日でもあったりです。
 
おはようございます!
 
大阪市西区南堀江の
音楽スタジオ パッドスタジオ
音楽教室    パッドミュージックスクール
 
エリコです。 
 
ピアノの生徒さんも
けっこう豆まきしてるようで、
 
鬼の面を手作りし鬼になったと
そんなお子さんもいましたよ。
 
我が家は子供が高3ともなると
豆まきもあまり盛り上がらず、
 
寒いし終わろとそそくさと家の中へ。笑
 
恵方巻きは、各種購入、
 
海鮮の細巻き三種セット
(サーモン、まぐろ、まぐろの細かいヤツ)
 
牛肉なんやらと牛肉につられ
短い太巻き
 
あとはコレ❣️
{DE626816-000C-477A-977B-FAFB8B6C0F14}
スティックロールと書いてた
細めロールケーキを丸かぶりしていいヤツ♡
 
美味しかったし
しあわせでした♡
 
 

あ。安かったからつい買ったかんじですが

イイ買い物でした
{91FABC9E-40EF-45FF-94D8-7442CE658BB6}
和牛はしぐれ煮みたいな感じで
思った感じではなかったですね。
 
海鮮巻きはめちゃ美味しかった!
さすがスーパーコーヨーです♡
 
なんやかんやでお腹イッパイ!
かつ
楽チン!!
 
毎晩節分でもイイと思いましたよ。笑
 
あなたの節分はどうでしたか?
また教えてくださいね(^^)
 
ではまた〜☆"
 
 
今日も応援してくれると
うれしいです☆
↓↓↓
$リハーサルスタジオ、スクール、機材レンタル 南堀江パッドスタジオ~I LOVE PADstudio-人気ブログランキング
 
$リハーサルスタジオ、スクール、機材レンタル 南堀江パッドスタジオ~I LOVE PADstudio-NEWバナー