サーキットイベントに寄せてもらいました! | 大阪 南堀江の音楽スタジオ・初心者大歓迎のミュージックスクール パッドスタジオのブログ

サーキットイベントに寄せてもらいました!

こんな晴天なのに明日は台風上陸とか、
不思議です。
 
おはようございます。
 
大阪市西区南堀江の音楽スタジオ
ミュージックスクール
パッドスタジオ エリコです。
 
さて、先日の土曜は
プチうれしいことがありました。
 
お向かいのライブハウスknave、
ご近所のライブハウスソーコアで行われた
 
サーキットイベント。
 
理科室コーヒーゴールドブレンド
(であってるかな?長いのよー)
ってバンドさんの企画。
 
パスがあれば参加会場出入り自由で
多くのバンドさんを一気に見れる楽しいイベント。
 
そのイベント会場にパッドスタジオも
ちょこっと寄せてもらいましたよ〜!
 
 
地上もえらく賑わってました。
{58F5A82D-9EF4-4C62-9F35-AA8C38179036}
あ。人けもいれたらよかったですね(^-^;
 
 
各所に貼られてるポスターにも
よく見ると寄せてもらってます☆
{F708AEA3-DF12-43AF-8D4B-925E219A6186}
ライブではいろんなバンドが見れる上に、
メンバーが次々変装し受付周りにいたり
うろうろ歩いてて、
 
なんか楽しげな雰囲気🎶
 
 
ドラムセット、ギターアンプ類を片付けたAスタ
{6F883B22-B5E8-4B92-AE93-653B18B20BD1}
新鮮〜!てかこれまたええ雰囲気ですね。
 
『ダイオキシンボーイの部屋』として、
15:10〜、17:10〜  それぞれ30分。
 
なんかやってたようですよ、
見せてもらえばよかったなぁ。
 
マイクとCDかけれたらそれでOKとのご依頼でした。
 
twitterにAスタでの模様、その他、
おもしろ画像載ってたので、
 
覗いてみてくださいね。
↓↓

理科室コーヒー実験ブレンド

 
 
ではまた〜(^_^*)
 
 
今日も応援してくれると
うれしいです☆
↓↓↓
$リハーサルスタジオ、スクール、機材レンタル 南堀江パッドスタジオ~I LOVE PADstudio-人気ブログランキング
 
$リハーサルスタジオ、スクール、機材レンタル 南堀江パッドスタジオ~I LOVE PADstudio-NEWバナー
 
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆