あなたの毎日コツコツはなんですか?? | 大阪 南堀江の音楽スタジオ・初心者大歓迎のミュージックスクール パッドスタジオのブログ

あなたの毎日コツコツはなんですか??

コツコツが大事やな、
何事も。
 
そんなコトを今さらながら思います。
 
 
おはようございます!
 
大阪市西区南堀江の音楽スタジオ
ミュージックスクール
パッドスタジオ エリコです。
 
ヨガで先生と同じ座り方ができるとこまで、
膝が回復してました。
 
あぐらみたいなやつね。笑
 
二月から痛かった左膝の痛みが
 
同じく二月から始めた
スタジオでの鍼灸師さんの施術を二週〜一か月ペースで受け、
 
三月末からコンドロイチンの錠剤を毎日飲み続け、
 
四月から行ってるジムと家での膝の上の筋肉を鍛える筋トレを毎日しています。
 
すると痛くて深く曲げれなかった左膝が
普通に曲げれるようになり
 
ヨガのポーズも問題なくできるようになりました。
 
まだ完璧ではないけれど、
どんどん良くなってる実感があり
 
自分でも信じられないくらいに回復してます、
毎日続けたコツコツの成果かな。
 
 
ピアノの生徒さんでも
何の問題もなく順調に進むお子さんは
 
やはり毎日コツコツ弾いてますね。
{A1228BE7-E597-469E-B3D7-7805E9B1DA86}

想定外に大人気のお寿司シールと

レッスン記録ノート。
 
最近の口ぐせは
「一つ一つ」
 
今ごろだけどコツコツ、一つ一つが
全てやなと。
 
それがつながっていくんですね、
一つ一つの積み重なりが。
 
ピアノ以外の楽器でもなんでもね。
 
毎日のように練習に来てる
ドラム生の主婦の方もいらっしゃいます。
 
コツコツがどんどんつながり
めちゃ上手になるんやろなー。
 
そんなコトを考えた今日でした。
あなたのコツコツはなんですか??
 
さ。筋トレしよ!笑
 
ではまた〜(╹◡╹)♡
 
 
今日も応援してくれると
うれしいです☆
↓↓↓
$リハーサルスタジオ、スクール、機材レンタル 南堀江パッドスタジオ~I LOVE PADstudio-人気ブログランキング
 
$リハーサルスタジオ、スクール、機材レンタル 南堀江パッドスタジオ~I LOVE PADstudio-NEWバナー
 
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆