『音楽するヒトのカラダのメンテ屋さん 』オープン!初日の様子 | 大阪 南堀江の音楽スタジオ・初心者大歓迎のミュージックスクール パッドスタジオのブログ

『音楽するヒトのカラダのメンテ屋さん 』オープン!初日の様子

フと思いついたことで楽しそうなこと、
喜んでもらえそうなことは
 
どんどんやっていきたいな〜🎶
 
 
おはようございます!
 
大阪市西区南堀江の音楽スタジオ
ミュージックスクール
パッドスタジオ エリコです。
 
そんな8日は
"音楽するヒトのカラダのメンテ屋さん"
 
密かにオープンしましたよ❣️
(まだちゃんと告知してなかったのでね)
 
この日は私と以前から声をかけてた
仲良しのお客さんの施術を。
 
ドラム生で音楽するヒトのカラダの歪みを治すのが得意な鍼灸師タイラー先生が担当です。
 
まずは、私から〜
珍しく動画をです☆
 
細切れですが見てくださいね。

 
BGM、いいでしょ〜♪
 
波の音にのせて
沖縄民謡"てぃんさぐぬ花"を弾く三線サウンド
 
たまらんです♡
 
 
沖縄は宮古島出身のタイラー先生、
私ときたら宮古島大好き💕
 
そしてこのてぃんさぐぬ花は
中学校?高校?の時に沖縄からの転校生がいて
 
この歌をクラスみんなで歌い、
沖縄の音楽っていいなーステキだなーと気に入ってたまさにその曲❣️
 
「てぃんさぐぬ花っていう花があるの?」と
聞いてますねわたし笑
 
 
 
わたし、パーカッションと山下政人ドラム生の
ヨシオさん、タイラー先生
{871B0562-A6B9-4CC5-B7DE-59E0A07979E1}
 
ヨシオさんも、
「カラダめっちゃ軽なった〜
来た時と全然違うっすー」と。
 
あーよかった!
 
コレでパーカッションもドラムも
楽に叩けますね♡
 
 
施術終わってもフロアでカラダの指導してくれるタイラー先生。
{80136C7F-3780-4FA2-8DAF-440E4E50A5BF}
ほんま熱心
 
今回はヨシオさん
ニヤッとお試しコース 20分
 
わたし
おひさんサンサンコース 30分
 
ほんとは1時間くらいたっぷりやってもらいたい〜、けっこうここかしこ悪いらしいし💦
 
あー次回が楽しみたのしみ
てはまた〜(^ ^)
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
  『音楽するヒトのためのカラダのメンテ屋さん』ひらら
 
火曜以外19時時以降
木、日曜15時以降
<事前予約制>
 
ニヤッとお試しコース 20分 ¥2800
 
詳細は→06-6536-5110
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
今日も応援してね〜
↓↓↓
$リハーサルスタジオ、スクール、機材レンタル 南堀江パッドスタジオ~I LOVE PADstudio-人気ブログランキング
 
$リハーサルスタジオ、スクール、機材レンタル 南堀江パッドスタジオ~I LOVE PADstudio-NEWバナー
 
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆