2017-09-12 19:55:26

秋、ありすぎ!のどかなトコに住んでます。

テーマ:私のこと。
阪急電車のトイレに忘れた化粧ポーチ、
取りに行ってきましたー♪
 
化粧ポーチといっても、前回化粧ポーチ無くした時に(その時は出てこず)試しに使ってみたスヌーピーの筆箱。
 
定規入れるとこにアイライナーなどペン物入れたりでき、まんざらでもないんです。
 
よかったら今度お見せしますね。
あ、別にいい??笑
 
 
おはようございます!
 
大阪市西区南堀江の音楽スタジオ
ミュージックスクール
パッドスタジオ エリコです。
 
 
なんかね、秋をダイレクトに感じる土地に住んでるので、
 
ちょっとホッコリ季節感を、お届けです。
 
 
こんなのどかなトコに住んでます。
{0BAD6A2C-528A-4B81-A74B-4286D14A22DC}

先週木曜、稲穂垂れてましたよ〜

 
 

ザリガニつりができる

テレビでもおなしみ山のオヤジのオレンジ園が近くにあります。
 
旗裏向いてますがちゃんとザリガニつりも宣伝してますね。
{ADD9C291-24D7-4D7A-942F-20916DBBBBDC}
 
 
10月のだんじり祭りの提灯のワクできてますね。
{C92E5126-7FFC-4B1B-94A8-8F795D4DF4C5}
家のすぐそこです。
 
あ。週末にはもう提灯付いてました。
{D8FB0A40-EBA5-4CFB-8B14-3E7EC88504FE}

 
 
コチラ先週木曜のゴミ出した手前に落ちてました。
{56B010B2-E680-4228-BFF2-488FE5877293}
小さな緑のイガグリ
 
 
次のゴミ出し日の月曜は
しっかり栗色に〜♪
{F1182F27-9418-431D-9D93-00F936C11175}
何個か落ちてるうちの双子ちゃんのようなのを
拾ってきました〜☆
 
イガイガを触ると。。。
 
 
痛かったです❗️
 
 
て感じの富田林の農村地帯に17年ほど住んでます( ´∀`)
 
 
季節感アリアリでしょ♡
 
 
キョーミある方は10月第3土日にだんじり祭りがあります。
 
迫力満点なのでよかったらプラッと遊びに来てくださいね。
 
 
ではまた〜☆
 
 
 
今日も応援してね〜
↓↓↓
$リハーサルスタジオ、スクール、機材レンタル 南堀江パッドスタジオ~I LOVE PADstudio-人気ブログランキング
 
$リハーサルスタジオ、スクール、機材レンタル 南堀江パッドスタジオ~I LOVE PADstudio-NEWバナー
 
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

南堀江PADstudio エリコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿