一度ドラムを叩いてみたかった方〜プロ志向の方まで"山下政人ドラムレッスン"7月日程が決まりました | 大阪 南堀江の音楽スタジオ・初心者大歓迎のミュージックスクール パッドスタジオのブログ

一度ドラムを叩いてみたかった方〜プロ志向の方まで"山下政人ドラムレッスン"7月日程が決まりました

この画像をテレビで見てから
もう半年過ぎたんですね。
 
 
おはようございます!
 
大阪市西区南堀江の音楽スタジオ
ミュージックスクール
パッドスタジオ エリコです。
 
 
月一東京からレッスンに来られてる山下政人先生、
紅白で歌う高橋真梨子さんの後ろでドラム叩いてはります。
{6531D6B6-D4A9-4EBA-B26D-5026912BD0AA}
カッコいいですねー♪.
 
いつも気さくに接してくださるけど、
バリバリ芸能界で活躍されてる方なんですよね。
 
 

コレはたまたま出て来た

一年半前のレッスン準備画像
{65C207D2-2DFC-4E46-8571-1FA59AE6CBA9}
  
 
先月来られた時
{EA42903E-D4BF-4CA6-9B3D-1D10C95AE585}
 
 
レッスン後の記念撮影はいつもこんな感じ笑。
{70700CCB-F72D-4735-A4D0-6F7B1CF17CC0}
レッスン前後も和気あいあい、
私も楽しませてもらってます(^_^*)
 

・7月は15日土曜に決まりました!
グループは体験レッスンも受けれます。
 
・まったくの初心者さん、以前ドラムを習ってたけど今は休んでるって方にもオススメです。
 
・入会金もなく、月一のレッスン日に来れる時だけ参加できるレッスンです。
↓↓
{3A546A19-C4BE-43DD-8B15-BA08BF372529}
 
🎶ご希望の方はーーー
「山下さんのドラムレッスンを受けたい」と電話してね。→06-6536-5110
 
ではまた〜☆
 
 
今日も応援してne
↓↓↓
$リハーサルスタジオ、スクール、機材レンタル 南堀江パッドスタジオ~I LOVE PADstudio-人気ブログランキング
 
$リハーサルスタジオ、スクール、機材レンタル 南堀江パッドスタジオ~I LOVE PADstudio-NEWバナー
 
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆