☆DVD発売してます☆ | and picturesスタッフブログです

and picturesスタッフブログです

株式会社and picturesの最新情報等を更新したいと思ってます。

こんにちは!!

 

だんだん涼しくなってきましたね!?!?

 

そろそろ夏とはお別れでしょうか!?!?!?

 

度々告知している

 

「龍vs虎」企画

 

現在、若手チーム2作品の撮影が終わりましたチョキ

 

実は、オヤジチーム第一弾の門馬直人監督の作品も8月に撮影しました拍手

 

私はレッスンでお留守番だったので写真がないのが残念ですアセアセアセアセ

 

若手チームの最後の作品は現在行われているパフォーミングアカデミー2の3クール目勝者が撮影致しますパー

 

オヤジチームの第二弾に関しては、

 

来週お知らせできると思いますキラキラ

 

なので楽しみにお待ち頂ければと思います!!!!


そういえば、ご存知でしたでしょうか??????


ただいま、弊社が撮影した作品たちのDVDが発売してますラブラブラブラブ

レンタルもしてるので探してみてくださいませラブラブラブラブ

 

 

そして、12月には

 

キラキラキラキラサブイボマスクキラキラキラキラ

 

もいよいよDVD!!!!

 

公開中は忙しかった方など、ぜひご購入レンタルよろしくお願いします星

 

急に寒くなってきましたので風邪にはご注意下さいねアセアセ

 

えびな