ジメジメする梅雨は元気がないあげ鶏です。こんばんわ。

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はボウリングの日らしいですが、調べてみると
1861年の英字新聞に日本初のボウリング場ができた記事が載った日だそうで、
実際にボウリング場ができた日ではないのは少しモヤっとする気がしますw
 
さて、今週の積み上げ。
¥250×3日=¥750
blog始めてからの累計で¥75,500となっております。
5日間出勤のうち、お金使わなかったのは3日。
2日間のうち1日は仕事終わりに手伝いを頼まれて、捕食として珈琲とドーナツを
買うも、手伝いの場所まで行くともう終わっていたというオチと、
もう1日は、蒸し暑い日に職場の隣の人の愚痴を聞いていたらうんざりしてきて、
気分変える為にコーラを買うという、ちょっと勿体無い気もする2日間😅
 
今週も少しだけ株を買ってます。
梅雨でジメジメしてると、爽やかになるひと時が必要になりますよね。
単にコーラを買った言い訳してるだけですけど。
来週は気を引き締めていこうと思います。