休日の大体の時間は息子の送り迎えに消えるあげ鶏です。こんにちわ。

 

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
0(お)6(む)2(つ)でおむつの日らしいです。
幼い頃の思い出ってなんだろう…。
なんだか周りを困らせてたような気がする…。
 
さて、先月5月は株をよく買った印象です。
1回につき1株とか3株とかなのでまぁ約定回数が多いことw
まとめるのが面倒でした。はい。
 
ドーナツと珈琲を買わなかった日が19日なので¥4,750を株の購入資金へ。
5月に配当金や貸株で頂いたのは¥1,991
購入した資産は
8566 リコーリース×5株
9434 ソフトバンク×11株
3580 小松マテーレ×4株
8410 セブン銀行×13株
9434 日本電信電話×30株
1848 富士ピー・エス×20株
2503 キリンHD×3株
6654 富士電機×2株
1597 MAXISJリート上場投信×10口
1660 MAXIS高利回りJリート上場投信×4口
SBI・V・全米株式インデックス・ファンド×¥1,000分
 

あくまで自分の買った株なので推奨するわけでもなく

投資判断はで自己責任でお願いします。

自分は責任を取れません…。

 

9873 日本KFCホールディングスを1株だけ売却しています。

上場廃止になるので泣く泣く手放す事に。

今月株を買い進めていたのはKFCの株を手放す事になる事とストレス

が主な要因かなと思います。

 

いよいよ6月になりました。

今月が1年で1番配当金が入る月なので、

去年からみてどれくらい増えるかを励みにしてます。