休日前の夜をこよなく愛するあげ鶏です。こんばんわ。

 

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はゴルフ場記念日だそうです。
なんでも日本で初めてのゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンした日だとか。
全くゴルフをしない身としてはあまりピンとこないです。すいません…。
 
さて、気を取り直して今週の積み上げ。
¥250×4日=¥1,000の積み上げ。
blog始めてからの累計は¥72,250となりました。
今週も株を買い進めてます。
保有していた日本KFCが上場廃止との事で、保有する数少ない単元株が上場廃止で
優待がなくなるのは寂しい…。
というわけで、他の優待を考えて株をせっせと買い進めてます。
まぁ、株をここまで買い進める理由は仕事のストレスによるところが8割くらい
占めているんですけどね。
来週も、まだまだ株を買い進めていきます。