休日出勤で休みを取り上げられたあげ鶏です。こんばんわ。

 

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は「ことばの日」
語呂合わせですね。調べてみると、制定されたのが2019年と意外と最近なんですね。
 
さて、今週の積み上げ。
¥250×6日=¥1,500
累計で¥71,250となりました。
 
先週末くらいから、休日出勤なるかもよ?と打診がありまして、
見事に出勤となったわけです。
というわけで今週は6日の出勤日数。
休日が明日だけなので、存分に有意義に過ごしたいと思います。
あと、仕事のストレスからかもしれませんが、今週は株を結構買ってます。
結構と言っても、自分基準なのでこれだけかよ〜と思われる方いると思いますw
少なくとも、今月の間はまだまだ株を買っていく予定ではいます。
ストレス発散の意味合いも兼ねて…。