休み前のゴールデンタイムに寝落ちしたあげ鶏です。こんにちわ。

 

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はご当地キャラの日という事で、
5(ご)10(とう)1(ち)
とまさかの11を10と1に分解して語呂合わせしてる力技らしいです。
まぁ、色々ありすぎて、おじさんには覚えきれないです…。
 
さて、今週の積み上げ。
¥250×4日=¥1,000
累計で¥69,750の積み上げとなっております。
思えばゴールデン・ウィークが遠い昔の事の様に感じますが、
今週頭まで連休だったんですよね?
楽しい時間はあっという間で辛い時間は長く感じます…。
今週は少し株を買ってます。
今月は珈琲とドーナツを我慢して貯めたお金以外に、
貯めたお小遣いを資産買うお金に追加していきます。
いつもより若干多めに株買うつもりです。
優待もらう為に行動あるのみw