お疲れモードのあげ鶏です。こんばんわ。

 

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ん〜図書館で最後に借りた本なんて覚えてないですね〜。
そう言えば、最近やたらとお腹が空きます。
食べすぎるとすぐに体に現れるから歳を重ねるのも良し悪しですね。
 
さて、今日で4月も最後。
積み上げは¥250×1日=¥250
blog始めてからの累計が¥68,250となってます。
そして4月のまとめ。
4月に頂いた配当金や貸株などの収入は¥975
購入した資産は
1597 MAXIS Jリート×10口
1848 富士ピー・エス×5株
4825 ウェザーニューズ×1株
9434 ソフトバンク×1株
 

あくまで自分の買った株なので推奨するわけでもなく

投資判断はで自己責任でお願いします。

自分は責任を取れません…。

 

ソフトバンクはずっと気になっていた銘柄ですが、

優待新設と株式分割という事で買うことに。
のんびりと買い集めていきます。
それでは5月も頑張っていきますかね!