日曜の夕暮れ時から寂しくなるあげ鶏です。こんばんわ。

 

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は洗濯の日でもなく、衣類乾燥機の日だそうで…。
なんで?と思い調べてみると
衣類(1)ふん(2)わり(8)の語呂合わせだそうですが、
なんだか自分的にはしっくりきてない…。
まぁ、個人の感想(乾燥)などはどうでもいいでしょうけど…。
 
今、自分上手い事言った?
 
さて、今日携帯を替えてきました。
比較対象ないのでわからないと思いますが、iPhone13mini
今までiPhone8を6〜7年くらい使ってたので、ホームボタンが無いのに
ドキドキです。
今回初めて中古で購入してみました。
理由はminiが現在のラインナップでは無い事。
最新である必要性が感じられない事。
ハイスペックを使いこなす程携帯を使いこなす知識がない事。
自分のお小遣いで払える範囲内。
色々な事を加味した上でこの結果になりました。
 
今まではショップで機種変更する事が当然と思っていたので、
自分の中では大きな変化。
 
価値観が変わったと思います。
年齢を重ねたからなのか、見栄より実需を優先し、自分に必要なものを選んだつもりです。
この価値観の変化を、いい方向に持って行けるようにしたいものです。