新年早々の希望に満ち溢れた気分をどこかに無くしたあげ鶏です。こんばんわ。

 

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はタロとジロの生存が確認された日なんですね。
映画「南極物語」は子供の頃に映画館に連れて行ってもらった記憶があります。
映画館に連れて行って貰う事なんてほとんど無かったので覚えています。
 
忍耐強く頑張った事って記憶に無いな〜。
 
さて、気分新たにしたはずですが、もうどこかに無くした模様w
その気分を取り戻すべく、昨年のblogを始めてからのまとめ。
地道にコツコツをテーマにしてますが、
節目で振り返って気分を高めたいと思います。
じゃないと続けるの苦しくなってくるからね。
 
昨年にblogを始めてから買った株は…。
↓こちら

8697 日本取引所グループ×3

9069 センコーグループHD×3

5401 日本製鉄×2

8593 三菱HDキャピタル×3

1662 石油資源開発×1

4423 アルテリア×2

8304 あおぞら銀行×2

8609 岡三証券グループ×1

1605 INPEX×1

9432 日本電話×4

8917 ファースト住建×1

6183 ベル24HD×1

8410 セブン銀行×2

9831 ヤマダHD×2

3050 DMCホールディングス×2

2914 JT×1

2503 キリンHD×1

3580 小松マテーレ×2

8173 上新電機×1

5108 ブリヂストン×1

1848 富士ピー・エス×6

1597 MAXIS Jリート上場投信×10口

SBI.V全米株式インデックスファンド×¥5,000分

 

書き出してみると結構ある気がします。

次に貸株や配当金などでいただいた金額が¥27,989

ドーナツと珈琲を我慢して貯めた分が¥51,500

おおよそ¥80,000くらいの資産を買った感じですかね?

 

自分で言うのも何ですが、決して多いとは言えないお小遣いで

ここまで資産を買えたのは上出来かなと思うわけです。

 

次なる目標はどの月でも配当収入が3桁超える事なんですが、

来月の時点で多分3桁届かないと思うので早々に目標は達成できないと

ココでお伝えしておきます…。

でも目標達成できなかったからと言って落ち込んでいても

良い事さそうだと思うので、あくまで出来る事一つ一つ積み上げていきます。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。