これから繁忙期に向かうあげ鶏です。こんばんわ。

 

お正月の準備を始めるタイミングはいつ頃?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こと納めの日だそうですね。知らなかったので調べました。
農作業などを終える日って事らしいですね。
自分の仕事は年末年始関係ないので羨ましい気持ちもあります。
という事でお正月の準備は後手後手になりがちですw
 
そういう訳で、今週の積み上げ。
¥250×5日=¥1,250
久しぶりに1週間毎日¥250づつ貯める事が出来た気がします。
積み上げた累計は¥48,000となりました。
もう来月から新NISAが始まるので、今年はもう株を買う事は控えておきます。
少ないお小遣いからちょっとづつ買っている身としては、NISAの枠使い切れないのでw
今は少しでも貯めて、新NISAで少しでも多く資産を買う事を優先します。
それまでは銘柄選びに勤しもうかと思います。
そんな時間あるか微妙ですけどね。