世の中お休みモードですね。あげ鶏です。こんばんわ。

 

山に向かって叫びたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
山に向かって叫ぶと言ったら「ヤッホー!」ですよねw
 
さて、今週の積み上げ。
¥250×4日=¥1,000の積み上げ。
累計で¥30,000となりました。
また一つ区切りの数字超えた事で、自分の現在地を再度確認するって感じですね。
着実に積み上がっているのは実感できるのですが、物価の値上がりが
じわりじわりと追い込んで来てる感じで、気を引き締めなければと思います。
 
今週は何も株を買っていません。…が、珍しく指値注文をして買付余力が全くない
状態だったので、いつも定期積立で買い付けてる投資信託が買えなかったという
失態をする…。
しかも2回目😅
基本的にどこか抜けてるんですよね。
生まれてからずっとこんな調子なので、とっくに諦めのがついていて、
うまく付き合って逞しく生きていこうと思ってます。
なので、これ位の失敗は失敗のうちにカウントしません。以上😆