暑い日続いてますね!あげ鶏です。おはようございます。

 

最近ハンコを使ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
8と5で(ハンコ)って事ですよね?
今日はハンコの日。仕事で毎日ハンコ使うので今日はハンコに感謝します。
 

 

 

 

愛用のハンコ。4月にハンコを無くしてしまい、泣く泣く買い直したのです。

それまで何年も使っていたので、久しぶりにハンコ買いに行ったら

値段が上がっていてびっくりした次第ですw

以前に買った頃って物価高とか何もニュースに流れる頃ではなかったですからね。

 

さて、今週も無事に積み上げ完了。

¥250×4日=¥1,000の積み上げとなりました。

累計で¥29,000

¥30,000も目前です。テンション上がるw

節目の数字見えたらモチベーション上がりますね。

来週は意地でもおやつ食べないだろうと思いますw

あと今週は何も運用的な事してません。
と言うか、できなかったって言う方が正しいかも。
帰ってくると疲労が半端ない感じで、何もする気が起きないので😅
もう少し、アクティブな毎日過ごせる様にしたいものです、