ブログのタイトル書いて気が付いたけど、今年の7月って6週目まであったのね。

あげ鶏です。こんにちわ。

暑い日続いてますね。寝る時は1日の疲れがぐったり出て寝落ちする感じです。

それでも夏好きですけどね!

 

賭けに勝ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は麻雀の日なんですね?
なんでだろ?麻雀は基本的なルールは知ってますが、
点数計算とかさっぱりです。だから麻雀で卓を囲んでる人たちを見ると
尊敬します。パッと計算できないので…。
 
さて、昨日で7月も終わったので6週目の積み上げは
¥250×1日=¥250で7月を無事にfinish。
7月の合計で¥4,250
blog始めてからの累計で¥28,000の積み上げになりました。
2月に始めたので気がつけば半年続けられた…。
 
そして7月のまとめ。
貸株金利や配当金などで¥608の入金。先月に比べると見劣りする感はありますが、
有り難く頂きます。¥600あれば株を買えますからね。
購入した株は
8410 セブン銀行×2株
8593 三菱HCキャピタル×2株
9831 ヤマダホールディングス×2株
3050 DCMホールディングス×2株
SBI.V全米株式インデックスファンド×¥1,000分。
 
6月に配当金それなりに貰った割には購入した資産は少なめ。
ちょっと様子見ながら機会を伺ってます。
世の中いろんな事起こってますからね。