何度も言いますが夏好きなあげ鶏です。こんにちわ。

でもいくら夏好きと言っても暑すぎる気もしますw

 

よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は肉の日ですってよ。でも2月以外は毎月ある29日なのに
7月の29日がどうして肉の日なのか?何で?
 
さて、そんな日々疑問に思う事は大事だなと思うんです。
疑問に思わなくなったら成長が止まる気がして…。
 
気を取り直して今週の積み上げ。
¥250×3日=¥750
blog始めてからの累計で¥27,750となりました。
今週は1日出勤日数が少なかったところに、昨日少しだけ仕事に余裕があったので
禁断のドーナツと珈琲を手にしてしまいました。
 
言い訳ではないのですが、状況的としては、外の暑さに耐えて仕事したのは良いのですが、
職場に帰ってきて力が抜ける感じが半端なかったので休憩を取ることに。
暑さのせいで冷たいものを口にする事が多いので、熱い珈琲でもと思ったのが原因。
そりゃドーナツも手に取るよね😅
そして5分の仮眠で元気を取り戻した次第です。
歳取るにつれて、身体のケアを大切にしないとすぐに身体が言うこと聞いてくれなくなるからと自分に言い訳してますw
あくまで自分に言い訳。
気を取り直して来週からもコツコツ取り組んでいきます。
少しくらい誘惑に負けても気にしない、気にしない。