この3連休は出勤日のあげ鶏です。こんばんわ。

今週は結構色んな事あって、なかなかハードな1週間でした。

 

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は虹の日なんですね?
梅雨も終わる頃だから?そもそも虹ってなんでこの字になったんだろう?
虫に工って全然イメージ湧かないですけどね。
 
さて、今週の積み上げ。
今週は¥250×5=¥1,250
blog初めてからの累計は¥26,000となりました。
 
先週の時点で今週はちょっと使ったつもり貯金は無理かもって思っていたんですが、
想定していた以上に忙しくてドーナッツと珈琲を食べる事すら忘れてる始末。
無事に(?)¥1,250の積み上げできました。
 
今、子供が気が付いたのですが、虹の日は7/16(なないろ)って事なんですね!
納得した〜w
 
さて、話は戻って今週も少しだけ株を購入。
ゆっくりとですが、確実に積み上げできてます。
来週もハードな感じですが、夏バテに気をつけて積み上げ頑張ります😄