何回も言います。夏が好きなあげ鶏です。おはようございます。

梅雨嫌いですけどw

夏が好きと言えども、どこか遊びに行くとかではないんですけどね。

 

ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ジェットコースターには数えるくらいしか乗った事ないのです。
基本、ビビりなので…。
でも途中でカメラある場合はカメラ位置を探すのに集中するので
あまり叫ばないのかも。
 
さて、7月1週目は土日だったので7月は2週目からのスタート。
今週はお休みがあったので出勤日は4日。
¥250×4日=¥1,000の積み上げです。
blog初めてからの累計で¥24,750となりました。
今週も少しだけ株を買い付けてます。
 
今まで順調に積み上げてきた使ったつもり貯金ですが、
来週あたりは少しストップする予感。
初めて¥0かも。
ちょっと慌ただしく過ごす予定です。夏バテ気をつけよう…。
夏好きだけど…😅