日付が変わりそうではあるが、今日のカープ打線はダメダメダウンダウンダウン

 

まあこんな日もあるかと思いたいとこだが、せかっく床田が我慢強い投球をしているのに、新人ピッチャー相手にランナーは出すもののものその後は続かず、唯一と言っていいタナキク連打からのチャンスも昨日のヒーロー安部ちゃん

ファーストゴロでジエンド笑い泣き笑い泣き

安部ちゃんも今日は3-0。

 

やはり今だ深刻な3番問題あせるあせるあせる

丸の穴はデカかったと言いたくはないが、改めて丸の偉大さに気づかされる今日この頃じゃわショック

 

そんなことを未練タラタラ、元カノの事を言いたくはないが、もし〇〇がいたらと思ってしまうのはわたしだけではないような気がする。

 

いや~ダメダメ

現実をみろ~!!

巨人から移籍の長野、天才西川、若手のホープ坂倉、覇気だせ安部ちゃん、そして3・15ホームベース踏み忘れ事件で反省中の野間。

 

カープには期待の3番候補が沢山いるではないか!

なかなか固定というわけにはいかないかもしれないが、このメンバーのなかでやり繰りしていけば丸の穴は100%までとは言わないが十分埋まる。野球は個人競技ではなく、チーム競技だから。

 

それを見守り、応援し続けるのが我らカープファンではなかろうか。

 

 

ちょっといい事言ったかなウシシ

 

 

どや顔のジンすけでした。

 

#カープ #広島 #横浜 #オープン戦 #打線沈黙 #3番 #レッドマシンガン打線 #カープファン #覇気