今日は何と言ってもクリス・ジョンソンじゃね!!

 

前回の登板が2回6失点と思わしくなかっただけに、

今日のピッチングに注目されましたが、オリックス打線相手にストライク先行のピッチングを披露。

6回を無安打、無失点に抑えてくれて安心しましたわ!

ジンすけ的には左のエース、ジョンソンには15勝以上を期待してるのでやってもらわんと困ります。

その後も岡田→一岡→中崎と無失点リレー。

一岡、中崎はランナーを背負いピンチもありましたが、最後は0点に抑える辺りはさすが!

主力の投手陣は全体的に順調にいっているのではないかと思います。

安心 安心ニコニコ

 

しかーし野手陣は西川1番、田中を3番と打順を入れ替えてきましたが、オリックス、榊原投手に手も足も出ず

8回には本日唯一のチャンスを作りますが、オリックスのサインプレーに安部ちゃんけん制アウト!

ジエンドえーん

 

まあこういう日もあるでしょう。

安部ちゃん押しのわたくし的には、絶不調安部ちゃんのマルチヒットで一安心♪(けん制アウトはいただけませんが…)

 

 

プロ野球開幕まであと二週間をきり、レフト、センター、サードのレギュラー争いに先発枠6人目は誰に!?

小園くんは開幕1軍の切符を手にするか?

 

この辺りに注目して戦況を見守りたいと思う今日この頃。

ジンすけでした。