桜咲かないなぁ〜 | 茉瑚の日記

茉瑚の日記

日常の出来事…ふと思ったこと…
大好きなユノへの呟き…

咲くかな?って 遊歩道の桜並木を見ながら出勤してる毎日なんだけど、なかなか蕾が膨らまないなぁー😅


期待するのは自分のわがままなんだけど…



ユノのソロ活で楽しい推し活だったから😊


その後のGは アハハ…ツラッ💦


で、何?何?写真集?😍って思ったら…


まぁ あのオギ嬢絡めたとこからね…😅💦


彼女のセンス(*´꒳`*)ヨキヨキって思えないから😅


彼女自身のことは良いんだけど……


レジェンドって言われてもね……


3種類の表紙ね……

必要なかったかも……💦


どれもしっくりこなくて😅


ユノにとっての大切な人達の中に入ってるんだと思うけど、センス悪過ぎだと思うよ。彼女。

確かに何でも良いってコアなファンがいるかもしれない。

あんな事件をおかしても日本で高額のファンミ出来るトイレ君とかいるわけだし。


テミンのソロコン観て チェンのソロコン観て…

ユノがどうしてなんだろ?

勿体ないって思いしかないよね。

用日とか反日とか言われてもそれを跳ね返すもの持ってると思うから、悲しくなる…


5人の時からたくさん幸せを貰ってきたから


期待し過ぎにならないように私は私で頑張ろ😊