これって意図的でしょ!会社ぐるみの…… | 茉瑚の日記

茉瑚の日記

日常の出来事…ふと思ったこと…
大好きなユノへの呟き…

https://news.yahoo.co.jp/articles/97e8865006adb42d539d51c6b6ea72bb7b77f5ec


結婚発表で、離れたファン

残ったファンは、何をしても離れないって思ってるのかな?

これからは、小出しにして嫁と子どもの事で稼ぐ予定かな?

ママタレとかパパタレ路線模索中?

それはそれで彼の人生だからよし。

おテテバタバタダンス…

耳障りな高音…

笑えないブラックジョーク…

CDの売上が……って口に出す……

バラエティーに出たらメンバーを貶める発言(本人はジョークのつもり?)

ダンスチャレンジのことジェジュンも話してたけど、全く違うように感じる。

ジェジュンは、JYJとして三人になったけど、結局は彼自身 一人で頑張ってきたから今がある。

ジュンスも色々あったけど、ミュージカルで活躍して今がある。

ユチョンはwうん 色々あり過ぎだけどw

それでもソロ活動出来ていて、、、

メダルの事とか事務所とかもう犯罪じゃない?って思えることもたくさんあるのに活動しちゃってる。

事務所も彼がそんなに大切なら、熱望している理事にしてあげて、株で生活させてあげれば良いのに。

後輩からの人気にイラつくこともないでしょ。

メンバーを貶めることもなく邪魔にならないようにしてくれ‼️

って本当に思う。

後輩ちゃん達が敬う先輩は自由に選んで当たり前。

日本での20周年までは頑張るのかな?

義理堅いって綺麗に聞こえるけどね、ファンの気持ちが萎える活動はね。

ずっと一緒に活動してきたからってのはわかるけど、ユノの気持ちに寄り添えないよ😔

ユノを、貶める事を平気で出来るメンバー

たった二人しかいないのにね。