ユノユノの楽しみ美しい所作のユノ | 茉瑚の日記

茉瑚の日記

日常の出来事…ふと思ったこと…
大好きなユノへの呟き…

 ユノユノ😍 毎日毎日……楽しい日々🥰


学校のPTAだったり お稽古のママ友だったり😊


職場の同僚だったり😊


ユノを好きって応援してきて、今も楽しい時間を過ごせる事に感謝しています❤


ユノが経験してきたこと、幸せなことも逆に辛かった事。

たくさんあるでしょ。


生きていると色んなことがあるよね。

他人を批判したりせず、時には沈黙してて自分だけで背負って理不尽に思うことあってもいつも前を向いて色んな人に感謝しているユノが大好きです😊


人を認めるってなかなか出来ない。

今は自分が……が先にたつから。

なんの努力もしないで 万民に認めて貰いたいってのは、難しいってわかってないよね。


先ずは自分で自分を見つめて、努力したり…

ユノはそんなとこが、素敵なとこって皆で熱く語り合った有意義な時間でした(*^^*)ありがとう🫰🏻‪💞ユノ


ユノも後輩達を事務所を超えて、国を超えて、道標になるべくこれからも努力していくんだと。

そんなユノを応援していきますꉂꉂ📣


自由に羽ばたいてね🫰🏻‪💞