2014-11-27 23:17:24

明日からの展示のお願い

テーマ:ギャラリー

明日からのjuju展の準備も無事終わりました。
毎回、新しい世界が広がるjujuの展示。
今回も、新たなjujuの世界が広がっていますよ~
明日からの3日間皆さまにも楽しんでいただけたらと思います。





そして、明日からの展示に際して皆様にお願いがあります。
全ての作品を試着して、じっくり選んでいただけるのですが、
おひとりで、何点も手に取って迷われていると
他のお客様が選べない状況になってしまいます。

試着等で迷われる際は、おひとり様2点まででお願いします。
せっかく来ていただいたお客様に「見たくても見れない・・・」
という状態にならないよう、皆様のご協力よろしくお願いします。

そして、明日から3日間は通常とは少し変則的な営業時間になります。
28日(金)12:00~18:00
29日(土)12:00~18:00
30日(日)12:00~17:00
ギャラリー、店舗共に上記の営業時間となります。
お出掛けの参考にしていただけたら幸いです。

それでは、明日から3日間、jujuのmitakoさんと共にお待ちしております!!




12th juju Exhibition 

2014.11.28(fri)29(sat)30(sun)
open12:00~18:00(最終日は17:00close)

 
早いものでjuju展は12回めを迎えることとなりました。
今回のjuju展では東京でフリーのフローリストとして 活動している

Mihoflowersさんをお招きして ドライフラワーによるスタイリングと

販売を 一緒にさせていただく予定です。  
 
いつもと違ったjuju展を楽しんでいただけたらと思います。                          

juju

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-11-19 16:23:51

juju展に向けて・・・

テーマ:ギャラリー

日に日に寒さが増してきますね~

11月も後半戦に突入して、あっという間にjuju展ですよ!


今日はjuju展に向け、当日に並ぶ作品を一足先にご覧いただけるよう

ちょっとだけ画像をご紹介します!







見てお分かりのように、どれもこれも素敵なんですよ~~~

う~~~ん。困りましたね(笑)欲しいものたくさんです(笑)

28日が待ち遠しくなります・・・・

Facebookにはアルバムページを作りましたので、詳しくはそちらをご覧くださいね~
写真には、jujuさんの解説付きです!

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.771814792889282.1073741856.217918144945619&type=1&l=fe1cf0d595


明日は、都合により臨時休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-15 15:15:05

もう半分!

テーマ:商品紹介

ブログがさぼり気味なってしまいました~~~

あっという間に11月も折り返し地点です・・・

ということは、今年も残り1か月半!!!!!


年末まではバタバタしそうですね~

月末にはjuju展もあるし、12月に入ると、atelier imafもあるし。

毎年恒例の"gift gift gift"もありますし。

そろそろクリスマスの飾りつけもしなきゃ~


さて、フェアトレードのクリスマスカード。今年も届いています。

ネパールの手すきの紙を使ったシリーズ。
全部で3種類あります。
飛び出すシリーズは、「クリスマスツリーとギフト」そして「流れ星」
シンプルなタイプに「キャンドル」が2色。


どれも素朴なので温かみがあります。
飛び出すシリーズは、このまま飾っても素敵です。



ロクタぺ‐パーという手すきの紙を使っているので、質感がいいんですよね~

毎年定番ではありますが、私はこれ大好きです。

大切な方に、心を込めてメッセージなんかいかがでしょう~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-08 15:03:14

12月に開催します

テーマ:ブログ
夏に開催して好評だった『 atelier imaf 』を
12月にも開催することが決まりました。
予約メインのオーダー会となります。


『 atelier imaf 』
今回は、アンティークボタン、古い置時計や腕時計などの部品、
そしてローマングラスの欠片などの素材から
お好きなものをお選びいただき、アクセサリーに仕立てます。

店頭にサンプルもございますので、気になる方は見にいらしてくださいね。

◆ 開催予定日時 (予約が入った日のみ開催)

2014.12.4(木)・5(金)・6(土)・11(木)・12(金)・13(土)
    16(火)・18(木)・19(金)・20(土)

・12:00~13:00 ・13:30~14:30 ・15:00~15:30

※ 上記以外の日をご希望される方は、
   11/25(火)までに、imafまでメールにて(imaf.fme@gmail.com 、まで)ご連絡ください。
   スケジュールの都合によってはお受けできない場合もありますが、
   出来る限り日にちの対応をさせていただきます。

◆ ご予約の受付について

11月11日(火)~25日(火)までメールまたはお電話にて受付します。
電話:028-633-5428
mail:info@padparadscha.jp

ご予約の際には、第2、第3希望までの日時をお知らせください。
(1日のみでも可)ご希望の日時が重なってしまった場合には、
第2、第3希望を参考に決定させていただきます。
メールの場合、件名に【atelier imaf予約】とお書きください。

◆ 11/26(水)より、開催日の空いている時間のご予約開始です。

詳細につきましては、imafのFacebookページ をご覧ください。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-04 16:22:05

ご報告。

テーマ:ブログ
2010年からスタートしたうつのみやぐるり市。
先日の開催で10回目を無事に終えることができました。
今日はこれからのぐるり市についてのご報告です。


【 以下、ぐるり市ブログより 】


ぐるり市から早2週間。
今日から11月。秋が深まってきましたね。
皆様風邪などひかれていませんか?
今日は、これからのぐるり市についてのお知らせです。

2010年の4月にスタートしたうつのみやぐるり市。
小さな雑貨店の店主3名の思い付きで始まった青空市。
たくさんの素敵なお店と、お客様に恵まれ、
春と秋に定期的に開催してくることができました。

ご存知の方も多いかもしれないのですが、
実行委員の3店舗のうち、SpicaRoccaが年内に

un*incが1月に閉店することになりました。
今回、その節目を機に、
一度ぐるり市をお休みすることになりました。

ぐるり市の第1章は今回でおしまいです(笑)
また、気まぐれに1年後くらいに戻ってくるかもしれませ
ん。
気が変わって、春と秋にまた定期的に開催するかもしれな
い(笑)
そのくらい、ゆるい気持ちでのお休みです。

実行委員の私たちが言うのもなんですが、
ぐるり市。本当にいいイベントです(笑)

このクオリィティを保つためにも、
実行委員それぞれの環境を整え、
また皆さんが楽しんでいただけるイベントを
開催できたらと考えています。
その時は、もっとパワーアップして戻ってきますので、
暖かく見守っていただけたらと思います。

最後に、ぐるり市に関係してくださったすべての方々には
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!!

またお会いできるその日まで!

うつのみやぐるり市実行委員会   
   un*inc 鈴木さやか
   Spica Rocca 兼平かおり
   Padparadscha 倉田恵


5年間、本当楽しく大変でした(笑)
とにかく色々な出会いがあり、走り抜けた5年間。
途中出産をはさんで、子供がいる状況の中で新しい視点でぐるり市を見ることもできたし、
実りの多いイベントでした。

終わりにする決断はつらかったのですが、
いろんなタイミングが「今だ!」という感じでしたので、
一度お休みさせていただきます。

たくさんのお客様に楽しんでいただいてるのを見ると、
大変だったことも忘れてしまって。
宇都宮っていい街だなぁ・・・そう思わせてくれるイベントだったと思ってます。

そして3人で企画運営という、いつもいっぱいいっぱいな状況でしたが(笑)、
un*incさんと、SpicaRoccaさんと3人だからこそできたイベントだと思っています。
仲間とやることの楽しさを気づかせてくれました。

毎回、楽しみにしてくださった方には申し訳ないのですが、
またいつかパワーアップして戻ってこれるよう、
私は私自身の環境を整えたいと思っています。

ぐるり市にかかわってくださった方、すべての方に感謝です!!!!!
特に、サポートしてくれた家族には、感謝してもしきれません。
そして、5年間頑張ってきた自分を褒めてあげようと思います(笑)

本当に皆さんありがとうございました~


店頭にて、ぐるり市エコバックと手ぬぐいも少しですが販売してますので、

ご希望の方はご連絡くださいね~( ^ ^ )/



しくはうつのみやぐるり市ブログ をご覧ください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。