1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-07-31 15:38:45

一足お先にやってきました・・・

テーマ:商品紹介

今日で7月もおしまいです。

あ~。あっという間の1ヶ月。。。

月の終わりにはいつも思うことですが、本当に1ヶ月はあっという間。

年々、1日1日がハイスピードで過きていっているような気がして仕方ありません。


昨日のお休みは店でいろいろな雑務をこなしていましたが、

お店にいるとお客様はいらっしゃるので、

ほとんど営業しているのと変わりませんでした(笑)

しかも、偶然にも知人の来店が多い・・・。

月曜定休日・・・浸透していないのでしょうか(笑)


さてさて、8月にはHACCHIさんのカメ展をやるわけですが、

一足お先にカメさんたちがやってきましたよぉ~。


 ・のそのそ・・・


甲羅の模様がアフリカのカメと、メキシコもカメ。

なんと。メキシコのカメさんはメキシカンハットを被っています・・・

カワイイ奴です。

このカメがたくさん並ぶんですよ~♪♪♪


陶器市でHACCHIさんのテントに行かれた方ならわかると思うのですが、

なかなかカメは売っていないのです。

売約済みだったり、非売品だったり。

今回はもちろん購入できます。

自分のお気に入りのカメを見つけて帰ってください。


DMも完成!!


 ・アロハ~なカメ


そうそう。

もんみやにもHACCHIの展示会の事を載せていただきました。

アートのページに掲載されていますのでチェック!!してみてくださいね。

今回はカメの他に陶器のヘアゴムも入荷しました。

私も使っていますが、かわいいですよ。

HACCHIの絵の色合いが大好きです。

すごく繊細でやさしい。


 ・手描きです


そしてもう1つお知らせが。

1年間オープンしていたネットショップを閉店することになりました。

ネットショップの方ではお知らせしていたのですが、

7月いっぱいでおしまいです。つまり、今日でおしまいです。。。


忙しくてなかなか更新できないことが多く、今後もマメな更新は難しいので、

中途半端ならやらないほうが良い!!!と思い

ネットショップは閉店させていただきます。


ネットショップを閉店した分、

実店舗の更なる充実をはかっていきたいと思います。

1年間ありがとうございました。



それと、今週の金曜日8月3日は臨時休業させていただきます。

今日中にHPに8月の休みをUPできたらと思っています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-07-29 23:12:41

癒し

テーマ:イベント

3日間のギャラリーイベントも無事に終了しました。


オーラソーマもとても好評でした。

たくさんのお客様に楽しんでいただけて本当に良かったです。

今後もオーラソーマのイベントをできたらなぁ・・・。と考えています。

今回興味があったけれど・・・。う~ん・・・。

という方も、次回は是非とも参加してみてくださいね。


私も今週はいろいろとあって疲れていたんです。

そんな中のイベントだったので不安もいっぱいだったのですが、

色や香りの癒しで随分助けられました。


 ・私のボトル


今夜からこのボトルを使って、癒されようと思います。

7月も終わりです。

夏もやってきます。


さあ。気持ちを切り替えて8月を迎えましょう~!!


明日は定休日です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-28 19:21:27

本日も・・・

テーマ:イベント

今日も暑かったですね。

来週あたりには梅雨明けもしそうだし、いよいよ夏到来ですね。


本日もイベントやってます。

そして今日もお客さん同士が知り合いだったり(モチロン偶然!)、

本当にたくさんの事がリンクしていって、おもしろいような怖いような・・・。


色ってなんなんでしょうね?

本当に不思議です。


オーラソーマを自分が体験した時よりも、お客様の反応をみると、

「不思議だなぁ・・・・・」って思います。

占いではないけれど、皆さんそれぞれに思い当たる事があるんですよね。


明日は最終日です。

興味のある方は是非ともオーラソーマのセッションを受けに来てくださいね。

お待ちしてま~す!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-27 20:34:18

リンク

テーマ:イベント

今日からイベントがスタートしました~。

イベントの様子はこんな感じです。


店内では Love Earth の作品が並んでいます。

たくさん並ぶと見ごたえあります。



そしてギャラリーのオーラソーマのセッションスペースはこんなです。



この106本のボトルから自分の1本を選ぶのです。



皆さん、それぞれに自分の直感で選ばれるのですが、

選んだボトルが、私やセラピストの前澤さん。

そして Love Earth の陽子さん。

もちろんお客様に何かしらのカタチでリンクしていってるのです。


みんなで「こわいねぇ・・・(笑)」なんて話しながら楽しく1日目終了です。

ただの偶然なのか?

それともなにかあるのでしょうか???


また明日もどんなリンクがあるのか楽しみです~。

明日は予約でいっぱいなのですが、日曜日はまだ空きがありますので、

興味のある方は是非!!!






いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-26 23:37:58

たから箱

テーマ:商品紹介

明日から3日間イベントでーす!!


『 Salon de Couleur

  ~サロン・ドゥ・クルール~ 』


7月27日(金)・7月28日(土)・7月29日(日)の3日間。

ギャラリースペースではオーラソーマの個人セッション。

そしてお店では【 Love Earth 】の作品が並びます。


ようやくディスプレイ終わりました・・・。

毎回、イベント前はこんな時間まで準備です。

余裕を持って望んでも、毎回12時頃までかかってしまうのです(笑)

ひとまず終わったので良しとします!!


 ・宝箱


値段付けをしながら無造作に箱に入れていたのですが、

なんとも宝箱のようです。

なにかありそうな・・・。


鳥の羽のピアスやペンダントトップなど、

夏らしくとってもステキな作品が揃いました♪

普段お店にないような、大ぶりの物も多数ありますので是非見に来てくださいね。


そして、オーラソーマのセッションもまだ数人の空きがあります。

お店にいらして、時間が合えば当日でもセッションを受けることも可能ですので、

気になる方はのぞきに来てください。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-25 23:45:57

New Face

テーマ:商品紹介

パパラチアに新しい作家さんが仲間入りしました~。

大阪在住のガラス作家michoco(ミショコ)さんのガラスのアクセサリーと雑貨たち。


 ・ペチカシリーズ


ガラスとシルバーのシンプルなネックレス。

どんなお洋服にも合いそうですね。

これからの季節にピッタリのネックレスです。

四角い形の物や、しずく型があります。

表情も、1つ1つ違うので、選ぶのも楽しいですよー。


その他にも小さなフォトフレーム。


 ・何を飾ろう・・・


ミルフィオりという金太郎飴のようなガラスのパーツを使っている

フォトフレーム。

よぉーく見ると小さな花が・・・かわいいですよ。


そしてコチラもオススメ!!

モビールです。

 
 ・モビール

私は天井から何かを吊るすのが大好きなんです。

部屋にはガラス製のモビールや天然石のモビールなど、いろいろ飾っています。

もちろんお店の窓やドアにもいろいろかけています。


ミショコさんのモビールも本当にステキです。

窓辺に飾ったら、太陽の光をうけてキラキラと光るでしょう。

写真の他にも数点入荷していますので、是非見に来てくださいね。


近日中にミショコさんの紹介もHPにUPしますね。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-24 18:21:08

ことり

テーマ:お気に入りのお店

今日は久しぶりの太陽でしたね~。

眩しかったです。

夏!!!って感じですよねぇ。


昨日までは ジメッ・・・ という感じだったので、本当に気持ちよかった。

でも・・・急に暑くなるのも体がついていきませんね。


昨日の休みは東京に行く予定だったのですが取りやめて、

雑務をこなしました。

時間ができたので、スピカロッカ で開催されている

「小鳥とクローバー展」に行ってきました~。


 ・この看板が目印


かわいかったですよ~。

私もお目当ての作家さんの作品をゲット!!!しました~。

店内の様子はこんな感じ。



クローバーにはそんなに興味はないのですが、何気にとりは好きなんですよね。

かわいいのよりも、怪しいのが好きです♪


今回連れて帰ってきたのは・・・




とりのモビールと変な青い鳥・・・・・。

もう、一目惚れです♪

大人買いしちゃいましたよ~。


モビールは早速お店の窓に飾りました。

青い鳥は・・・テーブルの上で怪しくたたずんでいます(笑)


この作品を作っているmiquraffreshia さんの世界観。

たまりません・・・。

以前にもスピカさんで虫を2匹も買ってしまいました。

メチャクチャかわいい?んですよ~。(虫嫌いなのに・・・)


とにかく、なんともキュートな作品展です。

今週の日曜までやってますので、まだ行っていない人は

レッツゴー!!!ですよ~。










いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-22 21:05:43

夏の花

テーマ:商品紹介

今日は蒸し暑かったですね。

久しぶりに太陽も見えました。

梅雨明けはもうすぐなのでしょうか?


「手描染屋 真水」のTシャツが届きました。


 ・夏の花


朝顔 鉄線 沙羅の花・・・

夏の花がたくさんです。

今回の入荷分はさわやかですよ~♪


そして今回はタンクトップも入荷しました。

私はTシャツをほとんど着ないので、タンクトップ派です。

友人も早速気に入って選んで行きました。

せっかくなんで、着てもらいました!


 ・松


梅雨明けしたギンギンに照りつける太陽の下で、

こんなさわやかなTシャツはいかがですか~。


明日は定休日です。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-21 23:52:08

New Open !!

テーマ:お気に入りのお店

今日は405leatherのヨウコさんと、その師匠が遊びに来てくれました。

なんと、先月のネコヤドに出したTシャツの女性用を買ってくれたのが

ヨウコさんだったんです!!

なんか、知ってる人に売れて良かったよなぁ・・・。

これでまた見ることができます(笑)


 ・着てきてくれました♪


お店が終わってからみんなで近所にオープンしたお店に飲みに行きました~。

ユニオン通りにニューフェイス登場です!!


 ・open


『 マルゴ 』


ラム肉と創作料理。そしておいしいお酒。

知人のお店なのですが、急遽本日オープン!!という事で、

早速行ってみました。


すごくオシャレなお店でした~!

ここは元は古い画材屋さんだったんですよね。

古い梁を残しつつ、いい感じになりましたよぉ。


 ・おいしい!


ラム肉は好き嫌いがあると思いますよね。

ここのお店のお肉は臭みもなくて食べやすい。

冷麺もおいしかったです。


 


この看板が目印です!



外はこんなかんじですよ~。


ユニオン通りはどんどんお店が閉まっていきますが、

新しいお店も少しずつできてきてます。

飲食店もこれから増えていくかもしれませんね。


まったりできるいいお店でした。

また今度ゆっくりこよーっと。








いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-20 23:30:19

届きました~

テーマ:商品紹介

2日間も休むと、休み明けは仕事がいっぱい。

人気のparis-moroccoから商品が届きました。


お待たせしました!!!人気の花ピン入荷しました。



今回、入荷のお花はトロピカルな感じでいいですよ~。

このピンは本当に人気です。

私も愛用してますよ。


そして刺繍のバブーシュに新色が登場!!


 ・カラフル


今回はベースの革にカラフルな色がついてます。

今までナチュラルな色が多かったので新鮮です。


フルールバブーシュもベースの色がはっきりしているタイプが入荷。

相変わらず、微妙な色合いです。


 ・さわやか


入荷してくるたびに、キレイな色合いなので欲しくなるんですよねぇ・・・。

でもスリッパですしね。1人1足です。

夏にはだしでバブーシュ・・・スゴク気持ちイイのです。


次回のイベントまで1週間となりました。

オーラソーマのセッションもまだ少々空きがあります。

興味のある方はご連絡くださいね。


イベントの詳細はコチラ








いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。